SSブログ

アル中 [自分]

ここのところの精神状態、ホントにまずいです。
いつも園を出るとビールを一本。
帰ってから仕事の整理をするのに、飲んでしまいます。
1本なので、たいして影響はありませんが…。
で、仕事が終わると更に焼酎。
思えば、フィットネスクラブの時も1時間半ほど電車に乗っていたので
毎日帰りに飲んでしまいました。
辛くて辛くて…。
酒を飲んでも何も解決しないのはわかってます。
でも、辛いのを言い訳に飲む。正にアル中へまっしぐら。
通勤帰りの勉強もあやふやになってきました。
まずい、まずい、まずい[ビール]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

なん太郎

保護者やお子さんの顔と名前が覚えられたり、
ギターの披露が出来て良かったですね。

焦らず一歩一歩ですよ。出来ていないことよりも、
やったこと出来たことの評価をもう少し自分にして
あげて欲しいと思いますよ。

あらゆることをもろに正面で受け止めないで、得意
のサバキでうまくかわして進んでいってくださいね。
by なん太郎 (2012-04-30 10:52) 

あさ

こんにちは。

仕事、勉強、家族サービス…
全部を両立されているのですよね?

それって並半端な事じゃないですよ。
頑張らなきゃって思えるだけでもすごいと思います。

思いきって1日か2日、全てから解放されて完全オフデーを設けられてはいかがでしょうか?

私も、焦る事は無いと思います。
そんな私も決してのんびりしてはいられない身分ですが…
コツコツ焦らず進もうと思ってます。

あまり良い答えでなくてごめんなさい。
でも応援しています。
by あさ (2012-04-30 18:07) 

マローン

なん太郎さん!!
 良いこともあったのですが…。
 そう、一歩一歩・・・のつもりだったのですが、それで良い
 と思っていたのですが…駄目みたいです。
 サバキどころか、ガチンコで当たることもできず、試合放棄 の毎日です。
あささん!!
 コメントありがとうございます。
 一応4連休ですが、初日から園に連絡取ったり、やること  や勉強することがいっぱいでまったくのんびりできません、
 そしてやくざ役員との会話を思い出すだけで、胃が痛みま す。
by マローン (2012-05-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も行ってきました現実逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。