SSブログ

連休初日 [保育&読書]

一応今日から4連休です。
が、連休中に保育する子がいるかの確認をしたり、ここのところできなかった日々の
まとめで終わってしまいました。妻は仕事へ。車で駅まで迎えに。
次女とは1時間ほどしか遊べず、さっき4人でTSUTAYAへ行って「ロッキー・ザ・ファイナル」をレンタル
してきました。じっくり観る時間も無いので、トレーニングシーンだけでも観たいと思います。
ロッキー3のスタローンの身体に憧れて高校時代は燃えてトレーニングしていました。
明日は園にメールの確認に行く予定です。
ホントに気が休まりません。役員の声を思うだけで、吐き気がします。
考えないようにしたいです!


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

はづき

うちのブログのコメを見て慌てて飛んできました。完全に病気ですよ!!一刻も早く病院(心療内科か精神科)へ行ってください。(T∇T)

マローンさんの今の状態、私が今の仕事を始めて最初に精神的におかしくなったときとすごく似ています。毎朝仕事に行くことを思うだけで吐き気がしたし、仕事関係でやはり理不尽なことを言う方が沢山いて、自分は正しいのに、何故分けの分からない人に頭を下げなければならないのかと情けなくなって泣けてきたり、とにかく辛かったです。

幸いそのときは、隣りのデスクに座っていた人(おばちゃん)がとても親切で私の精神状態をとても気にかけてくれていたので、なんとか乗り切ったのですが、今もしマローンさんの職場にそういった方(カウンセラーのように人の心を丸ごと受け止めてくれる人・精神的な病に知識のある方)がいないのであれば、専門家であるお医者さまにかかってください。

とても心配です。

精神科通院中の私が言うのもなんですが、とにかく本当に心配なので、ご家族にも今の状況と精神状態を話して、病院へ行くようにしてください。
by はづき (2012-05-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。