SSブログ

今日も今日とて [保育&読書]

今日は人手不足のため、園長も遅番のシフトに入りました。
午前中は先日ケガをした子どもの付き添いで病院へ・・・。
今日も9時から21時といった働きぶり。来週の土曜も休みなし。
病院で異常ないとわかり、ほっとして園に戻ると・・・あり得ないミスが!!
いうならば、「昼食食べさせるの忘れました!」「お昼ねさせてません!」的なミス。
該当する保護者に謝罪して、許していただきました。
主任に連絡すると、「今の職員には、え?こんなことも?というようなことも確認していった方がいいですね。」と。そろそろ喝を入れないと、大きな事故が起こりかねません。

明日は長女は友達と、次女は午前中ミニバスへ。
仕事、ギター、空手とやっちゃいましょう!
来週は研修、他の研修レポートの締め切り、歯科検診、大先生の職員面談があります。
職員面談は4日間、ということは4日も大先生が来るのです。面談は職員ですが、ちくちく
言われること間違いなし!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日毎日!!!ララガーデン川口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。