SSブログ

何とか・・・ [自分]

「毎日何とか生きてるな~。」と感じてます。
でも「今、死んじゃえばいいのに・・・。」と毎朝感じてます。
何だか・・・。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

人の生き死にって不思議ですよね。
退院間近だった飲み仲間殿の親父様、肺炎を罹ってあっというまにお亡くなりになったり。
うちの親父も、自分の女房の心臓手術が無事成功した、その夜に亡くなったんです。
癌でしたから、助かることは無かったのですが、そのタイミングに不思議なものを感じました。

人は皆、いつか死にますから焦ることは無いと思います。

あ!空手家は自殺はダメですよ、押忍の精神に反しますから(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-06-13 09:07) 

なん太郎

金四郎さんが仰るように、人は皆100%死にます。
京都で殺されたご夫婦のように突然命を断たれる人も
います。生きつもりでも、どこで不慮の災難に出会うと
も限りません。死ぬときは死にます。死に急ぐ必要なん
てないんですよ。

そして何より大切なご家族がいますね。愛する奥さん
やお子さんを嘆き悲しませ、不幸な人生にさせるよう
なことはしないでくださいね。マローンさんのことを大
切に思っている方々がいるわけですから。

信頼できる友人や先輩に、心のたけを吐き出してみた
らどうですか。一人であれこれ考えてもろくなことになり
ませんよ。荷物が重すぎるなら外していくしかないですよ。

by なん太郎 (2012-06-13 19:45) 

マローン

ちょんまげ侍金四郎さん!
 そうですよね。空手家として・・・。
 生きたくても生きられない人が山ほどいるのもわかってます。おやじが死んだ年まであと10年ですし。「もうすぐかな?」と思ってます。酒量は比べ物にならないし・・・。

なん太郎さん!
  いつもありがとうございます。吐き出す時間・・・無いですね。早く落ち着きたいですが、次から次へと問題が・・・・。

by マローン (2012-06-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。