SSブログ

今日も出勤(無給) [自分]

今日も全園のイベントのため、出勤でした。でも、昨年、一昨年の園の子ども達と
触れ合えて嬉しかったです。
で、今日の問題。大先生のもう一方に謝らなければいけないことがあり・・・一緒に行った主任の先生が先に誤りに行ったところ結構言われたとのこと。イベント終了後、僕も話に行ったら・・・「こうこうこうやってこうやりなさい。
なんでこれしなかったの?」など、あきれたようにニコニコしながら指導してくれました。
ちょっと拍子抜けでしたが、「こうやりなさい。」の相手が僕以上にマイナス思考で非協力的な
職員に働きかけることで・・・またまた月曜が憂鬱。と言ってもこれは完璧に園長の仕事。
頑張ります。園の前から決まっていたある行事に「子ども(自分の)がいるから行きたくないです。」と
言うような方でして・・・。
重要な行事なんですが。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

にんじん

コメント ありがとうございます。

大人も、子供も育てていらっしゃるマローンさんの言葉は、
安心感がありますね。ホッとします。

今日は、『父の日』 
どうか マローンさんも 肩の荷を降ろして、
楽に過ごしてくださいね!!
by にんじん (2012-06-17 06:43) 

マローン

にんじんさん!
大人も子供も育てている…なんてできてませんよ。  
なかなか楽に過ごせません(-.-)
  
by マローン (2012-06-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。