SSブログ

2016年10大ニュース

こんにちは。今年も病んだ日がたくさんありましたが、たくさんの方に支えられて生きてきました。

今年の10大ニュースを考えてみました。初めての試みです[るんるん]

①ベストボデイジャパン某大会、初出場で入賞!
②専門学校で非常勤講師の仕事に挑戦
③体育指導16園に!
④某有名トレーナーさんとの親交が深まった[晴れ]
⑤某ビルダーさんのパーソナル指導を受ける
⑥高校時代の先輩の整形外科で肩を治して頂いた
⑦朝活(6時前起床205日)
⑧歯医者さん治療完遂
⑨保護者や子どもたちとの関係充実
⑩新車購入

などなど、その他手帳に出来事をまとめました。鬱状態の時は手帳も空白の日が続いているのが特徴です。
そして、人と話すと落ち着くことがわかりました。

それではみなさん、良い大晦日を!そして良いお年を[黒ハート]

WIN_20150409_203453.JPG
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。