SSブログ

予定より早く帰りました [自分]

今日は7時20分に家を出ました。昨夜は大好きな女子バレーを
観て1時寝たので眠かったです。肝心の録画は最終セット13対13で切れてました・・・。
高校時代は三屋、広瀬を徹夜で並んで観に行ってましたよ。
しかし、大きくてキレイな選手が増えましたね。

園長の集いから予定より1時間早く帰宅しました。
が、長女は部屋に、次女と妻は友人宅へ・・・。
2週間延帯した本を図書館に返却に。
そして空手の基本を20分ほど・・・いや~身体が動かない!
でも、なんとなく気持ちいい汗かきました。

おかしくなってから、手帳を全く開いていません。
保育園用のノートに記入していますが、あれだけ細かく書いていたのに
もったいないですね。
これから再開するか考え中です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。